 
復活! 
お久しぶりです。ホント。。。(スイマセン)

今更ですか~ とりあえずブログ復活デス

まりの子供たちのチビわんこ(もうオトナだよね!)も大きくなったでしょうね

で!ですねー 私の勝手な希望ではございますが、まりのチビわん(写真集まれー)てな
訳でございます。

飼い主様からOK頂ければ、このブログでUPしたいと思います。

ココ数年このブログ放置してましたから、見ていただいてると幸いでございます。


新しいアドレスは、☛ ginjirou227aaa@yahoo.co.jp デス。
(メールアドレス変えたのご連絡できなくてすいません)

~言い訳~
PCのHDDが壊れ入院、外付けHDDも壊れ
メールの履歴がマッサラに(;_;)

更に、私も体調を壊しておりまして、引越しの際に家族が手伝って(ほとんど全部)くれたんですけどね・・・。
重要な書類一式を間違えて捨てられてしまいまして(大泣

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

まりの赤ちゃん管理表(ウィペット) 
2月ですねー 更に雪(うひゃー

以前(トップ画面)PCのハードディスクも壊れ、外付けのハードディスクも壊れと書いていましたが、
市販のソフトで、外付けのハードディスクの復元ができる事が解り、時間のあるときに少しずつやってます。
だいたい、9割ほどは復元できるようです。(ハードディスク捨てなくて良かった!)

そしたら、懐かしいモノがでてきしたよー。

「まりの赤ちゃん管理表(ウィペット)」
サルペットちゃんたちもつけておりましたが、復元中デス。
2回クリックすると、綺麗に見えますよー
ぐんぐん育つ
左上が、生まれた順番で、仮の名前(A~G)出生時間 性別
色(フォーンのコ達は、生まれた時は、色が濃い茶色だったので、R(レッド)になっています)
一日2回、同じ時間(朝は7時、夜も7時)体重を量っていました
また、左表で、セルが黄色いのは、体重増加(1日で10グラム以上)がない場合&数日間体重増加が伸び悩む時、
胃カテ(胃までカテーテルでミルクを入れること)で、ミルクを入れた時です。
※胃カテは、ホント慎重にやってました。。。
※一般の方は胃カテはしないでください。間違えるとミルクが気管支に入って、死んじゃいます

右の表は、体重増加をつけていました。(こちらは、前回との体重差を示した表です。)

そして↓がグラフになります。※こちらは、1回クリックするとよくみれますよー
解りやすくしてみた(グラフ)
一日の体重増加と、ミルクを飲んだ量だったかなー”笑”

一ヶ月で「もう良いだろう」&離乳食になるしねー。と終わりましたが、みんなよく育ってくれました。

私にとっては、「お宝」のデータなので、外付けのハードディスクに移しておいて良かったです。


さてさて、このPC、またハードディスク不調なので、入院です。(3年間で、2回目。。。(・_・;))
他にも、PCありますので、その間はそちらを使用しようかなー

次回は、色々考えておりますが、どっちにしよかなー


とりあえず、風邪治さなきゃ
急にキタァーΣ(゚д゚lll)

不思議なコト 
まりが亡くなって、だいぶ経ちましたね。

実は、まりが亡くなった時、不思議な事があったんですよ。

バタバタしてまして、まりは私と一緒じゃなかったんですが、

友人2人から「まりちゃんが!」と電話が入ったんですけどね、その後の会話に雑音が入ったり、
聞こえなくなったり、電話しても通じなかったりと。

「まりが。。。なに?え?」

電話を繰り返してもダメで、最後は友人のメールでまりが亡くなったことが解りました。

私も友人も市内ですから、携帯の電話が通じないなんて、どうしてなんだろ?と思いましたけどね。

まりが、私に知らせたくない、としていたのかな~


まりらしいかも。。。今でも不思議だったな~と思い出します。
ミック君(C君) 
ミック君(C君)の登場

長く放置していたブログ、見て頂いててありがとうございます

ご連絡と写真を頂いたときは、「キャー! ミック君(C君)可愛すぎ&かっこよすぎ
と、娘と騒いでおりました”笑”

たくさん写真を頂いて、選ぶのが難しくて。。。ホントに悩んだ(どれも良くて

では、3枚選びまして~

楽しい!もっと撮って~
楽しそうなお顔 スタジオ?かな?

クッションにも注目!

まったり中ですねー お顔にペイントしてあるような?(私の気のせいですか?”笑”)
※クッションにも注目~ 素敵デス

お散歩大好き~

ご家族様も、ミック君のお散歩も楽しみですと、お伺いしました。

ご連絡いただいた時の文章からも、ミック君を大事にして頂いて&ご家族様と楽しく過ごしていることが
伝わってきました。

ありがとうございます

また、このブログゆっくりですが、UPしていきますので、覗いてくださいね~
アスティちゃん&フランちゃん 
Aちゃん(アスティちゃん)&Eちゃん(フランちゃん)はいつも仲良し
北陸で可愛がって頂いてます。

そして、サイトさん達と走る走る
Nさんのブログは、 http://lionkanon.blog31.fc2.com/ です。(綺麗な写真も多いですよ)

走るのが私の趣味

さすが兄弟
今日はどこに行きますか?
写真切れちゃった(写真サイズが難しい。。。(・_・;))
クリックするとフランちゃんのお顔も見れますよー
フランちゃんは、Nさんとお山でキャンプしてるそうです。(この時期も”笑”)
お山でキャンプ&鍋は最高!らしいですよ

12月に入り、これから雪の季節でしょうか?

雪の中でも走ってるそうなので、冬も楽しみですね

Nさん&Iさん!
また、お会いしましょう

